5月の嵐会


ってことで、祝われてきました★

朝から私の地元に来て、二宮様に挨拶しに一緒に行ってくれた愛美Miki



あっ、コチラの写真は二宮様の風景ですwちなみに撮影日は5月上旬w


この後のお祝い場所まで、私がいつかみんなでやりたいねーっと言っていた。ちょっとリッチに小旅行気分を味わわせて頂きまして…★



新宿でカラオケルームに連れて来られるなり、得体も知れないダンスとNewsの♪HappyBirthday♪で祝ってくれた、aikoroハイジ

ケーキと一緒にBirthdayBookをプレゼントしていただきました★





そしてブーケを持って登場してくれら沙也




みんなで食べたケーキは私の大好きなお店の「ぶんぶんケーキ(私の中での愛称)」




ありがとうございますっ!!!!ウマウマだったよー。


その後みんなでカラオケして♪相変わらずマイク持たずに嵐や∞の振り付けやレスポンスにばっか夢中でw
途中途中で新宿の街の人たちにアピったりしつつ、aikoroの鉄板ネタを見せてもらったり。昔のジャニやハロプロのPV観て懐かしんだりwとても楽しかったです!



その後6人でMiki宅に帰宅して、


豚しゃぶParty★


ガンガン野菜やらを投入してたので、鍋の温度が下がったりして大変でしたがとても美味しかったね。



で、お腹いっぱいのところでプレゼントいただきました!!
まぁ、いくつか貰ったんですが…とりあえず嵐会の意図が一番強いと思われるのは


【エプロンw】


パン屋さんじゃねーよっ!!w
一番のファンで居てくれる彼女達の為にこれからはこのエプロンを身に付けて頑張りたいと決心しました…。。
あとはねー入浴剤が入ってて、せっかくだから今日使おうとMikiのお風呂に【ガチャピン・ムック】のフィギュアが中から出てくる入浴剤を投入してみたら“うきわにしがみ付くガチャピン(亮ちゃん)”出てきた!
ハニーメロンの香りって言うからどんなもんか期待してけど、実際入ってみたら無臭でビックリした。



そしてもう1つ行われたのは…

いつかはやってみたいと思ってた…

ってかこのメンツならやれるだろう…

っつか嵐会じゃなきゃ絶対出来ないこのゲーム!!



【相葉すごろくw】






いやぁーアホだったよ。これね、全力でやったからw
ってか罰ゲームマスに当たってないのに、自ら罰ゲームやったりねwwアホやぁー!!!!!!
とりあえずaikoroにはネ申が降りてたね★面白すぎたよね、沙也曰く真鶴以来のお腹が痛くなる笑いっぷりだったそうなww(07年秋に嵐会で真鶴合宿に行ったのは、ウチの中で伝説と化してるんですw)

あっ、ちなみに写真は悲惨すぎて載せれません。。
一応レディーなんでねVv

あとはひたすらウダウダしてたね。
クイズショーと魔女裁判見たのち、山田太郎ものがたりのDVD観つつユキに電話して。眠る直前まで携帯でジャニ映像みたり、aikoroに教えてもらった∞の振り付け確認したり。

朝起きたら沙也の友達の為にみんなでプレゾンTelかけたりwヲタな休日を過ごしてました♪
満足満足。


メッセージを書いてくれた、ユキ・沙也の相方ちゃん。アリガトー!!!!!!!
全力で企画・運営してくれた愛美・Miki・aikoro・沙也・ハイジ。アリガトー!!!!!!!


みんな大好きですVv