なにやってんだか。

 眠れねぇな、眠れねぇよ、みたいな。そういえば今日起きたの昼だったな(…。)
 夜に落書きするとろくなことにならないのは良くわかった。いや、多分アレだ、最近愛でる男子が多すぎて女子にまで手が回らない反動、ってやつだろうな。女子描きたい女子。……寝よう。 

名護さんは最高です!

 今日も面白かった!今クールで一番面白いのはるきずだけど今一番ドキワクして見てるのはキバかもしれない。


 いや途中まではじろさんとおとーやんのダブルバトルに萌え萌えしてたり名護さん今日はいた!ってとこにテンション上がってそんで名護さん普通にかっこいいじゃないかきゅんきゅんしちゃうぜ!とか大ちゃんとエリちゃんにほのぼの*1したり、キバのやられっぷりにハァハァしたり(…。)してたんですが、あの建築現場なパワードイクサの登場に飲んでたコーヒー吹きました。ちょ、どう見てもショベルカー(笑)それをきっと名護さんはかっこいいと思って乗って操縦してんだろうなぁああと思うとやっぱ名護さん最高だよそんな名護さんらいすっき!ともう愉快でたまらなくなりました。名護さんは最高です!


 しかしショベルカー…せめてコックピットは中に入れようぜ、と思いもしたんですが、そうしたら戦隊のメカと同じになっちゃうし、電車と同じくはたらくくるま関係はお子様に大人気*2アレはアレでアリなのかもしれない。こう、戦車的にするんじゃなくてはたらくくるま的にしちゃうところにちょっとほのぼのするよね。萌えないけど(笑)

*1:せめてエリちゃんは殺さないで欲しかったよぉおぉお!可愛い子は殺しちゃらめぇ!

*2:甥っ子もトミカで沢山持ってるし。

追加

 下のイケメン年齢比較表にちょうちょあざーす!なんか私が頂くちょうちょの最大数戴けてますやほーい皆で楽しいとさらに楽しい!(笑)
 そんなわけでちょろっと追加。ミュキャスに鯨ちゃん、他にとまたん関連で理ちゃんとナリナリ、あと春馬くんと石黒くんと公輝くん追加。
 追加しながら「あーこの中に女子も入れたら絶対面白いのに…」とか思った私自重。でも女子はアレだよね、寧ろ郁人年齢以下しか埋まらないからな(笑)女子は寧ろ平成推しです。

萌え所

 比嘉戦最大の萌え所は成人式映像の元気なのです。いや、なんかそういうことやってたよーってのはレポなんかを見て知ってたんですが、想像の範囲ではあらあら可愛いわねぇ・:*:・°★,。・:*:・°だったんですけど映像として見るともう破壊力満点でした。酷い。あれは酷い。

続きを読む

ヲタ絵注意報

 基本がヲタクなので仕方ない。そんなわけで全国決勝戦のD2を。
 そいや手書きブログとかハイクとかのさくっとお絵かきが出来る場所(まぁここにもあるけど)に描いてみたい気もするんですが、一発描きってのが苦手なのでどうも見てるだけになります。レイヤー機能と拡大機能が無いのはむりでーす。すげーな皆ーと思って眺めてます。そういうのがさくっと描けるようになりたい。

続きを読む

舌の根

 乾いてませんが、ウッカリ登録してみたのでちょろっと描いてみた手書きブログ。何気に楽しいです(笑)
 まぁすぐ飽きるかもだけど、とりあえず今の心の叫び的な感じでちまちまと。相変わらずアレばっかりだけど。