遂にこの時がやってきた!中日vs西武の日本シリーズ終戦
友人達とIRCでチャットしながら観戦。しかし、結果は・・・
またもや石井貴に抑えられてしまったのであった。残念。
帰った時にもう5点入れられていたのだけど、ミスから傷口を広げられた感じ・・・
カブレラの一発で敗戦モード一色に。
頑張ったけどムードを変えることはできなかったね。

やはり伊東監督の方が日本シリーズの経験が深かったってことで。
落合監督はあの一言がかなりのプレッシャーになってたらしい。俺は忘れてたけどw
来年もしぶとい野球のオレ竜を見せてほしいヽ(´ー` )ノ
あとパリーグはちゃんと存続しておいてくれw
しかし日ハムとロッテ以外すべてのチームで騒動がありましたな>パリーグ
来年はどのように変わるのかにも注目したい。