Hatena::ブログ(Diary)

λ☆たむらの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-10-25 このエントリーを含むブックマーク

遂にこの時がやってきた!中日vs西武の日本シリーズ最終戦。

友人達とIRCでチャットしながら観戦。しかし、結果は・・・

またもや石井貴に抑えられてしまったのであった。残念。

帰った時にもう5点入れられていたのだけど、ミスから傷口を広げられた感じ・・・

カブレラの一発で敗戦モード一色に。

頑張ったけどムードを変えることはできなかったね。

やはり伊東監督の方が日本シリーズの経験が深かったってことで。

落合監督はあの一言がかなりのプレッシャーになってたらしい。俺は忘れてたけどw

来年もしぶとい野球のオレ竜を見せてほしいヽ(´ー` )ノ

あとパリーグはちゃんと存続しておいてくれw

しかし日ハムとロッテ以外すべてのチームで騒動がありましたな>パリーグ

来年はどのように変わるのかにも注目したい。