Hulu三昧

My name is Michael Westen. I used to be a spy.

http://tv.foxjapan.com/files/img/others/20100622/127719721690760.jpg

ちょっと前に、Hulu Japanの会員になったのだ。といっても2週間無料のキャンペーンなので、まだ会費は払っていないのだけれど。これから会員がごっそり増えて、コンテンツが爆発的に増えることを望む。月々980円で見放題。これはとてもおすすめなのだ。


Huluのいいところ

1. 対応デバイスが多い。というか、iOS対応しているので、どこにいても見れるのが嬉しい。しかも一時停止したところを、Hulu側で覚えているので、外でiPhoneで観てた後に、家に帰ってiPadで観るとかいうことができてしまう。これは嬉しい。とはいえ、iOS同士ではうまくいくのだが、PanasonicVIERA TVで同じことをやろうとすると失敗することが多い。なので、iTVが欲しくなったのだ。

2. 結構サクサク動く。外にいて、3G回線でも何とか動いちゃう。なので、つい恥も外聞もなく、通勤電車の中で観ちゃったりする。まあソフトバンクなので、結構切れちゃうのだけど、それでもガマンできる。でもWiFiはOFFにしておかないと、勝手につなぎに行って失敗の繰り返しをするので注意。

3. 風呂でも見れる。これはHuluには関係ないかもしれないけど、iPadジップロックにぶち込んで(いちおう二枚重ね)風呂にゆっくりと入る。これ格別。


そんなこんなで、毎日のようにBurn Noticeを見ていたのだけど、シーズン3も終わりかけになったところで、久しぶりの男登場で驚いた。



15話に、敵役(といっても良さそうな敵)で登場したのは、24のトニー・アルメイダ

http://images.wikia.com/24/images/a/ab/TonyPhone.jpg


さて、これから風呂はいって15話を最後まで見るのだ。