明ちゃんデビュー(やっと・・・) ネコも目標はデカく、夢は大きく!

前回、しびれをきらして、自分でアピールし始めた明(メイ)ちゃん。


この子も現在、ご家族探しのネコちゃにエントリー中です。






明は、私の自宅マンションのゴミ置き場の山に登って、
必死にゴミをあさっていました・・・



『ネコちゃん、何してんのー?』と言うと、『ニャー』と鳴いて
ゴミ山から降りてきて、スリスリゴロゴロしてきました。


来てしまったよ・・・(・_・;)

しかも人慣れし過ぎ・・・

すごくガリガリで、若干臭い・・・



ゴミ置き場、人慣れし過ぎなネコちゃんとの出会い・・・
どうしても、過去の悲しい事件とかぶってしまう。


『こげんたちゃん事件』
http://www.tolahouse.com/sos/a/




すぐ連れ帰りました。





明はとにかく、人懐っこい。
ノラだったはずだけど、運良くまだ怖い思いをしていなかった、のだと思います。


いまだにシャーシャー言うてるのを聞いたことがない。
爪切りや、イヤがること(目薬、イヤがります)をしても、絶対に爪もたてません。


犬にも猫にも人間にも、すべてにフレンドリー。
性格の良さはバツグン、いつもスリスリしてくるし、


明ちゃん♪、って呼んだら、ニャー、とか、アー、とか、返事します。



また、明ちゃんの日常についてはゆっくりと・・・





明ちゃん、やっと紹介してもらえて良かったニャ。一緒にがんばろニャ。

チャ菜は今日も練習に励むニャ!


♪♪ドミソミド〜、、レファラファレ〜、、ニャニャニャニャニャア〜♪♪




チャ菜ちゃん、ありがとニャ。今日も発声練習がんばってるね♪
メイも今から体操の時間なんだニャ




チャ菜ちゃんも明ちゃんもご機嫌みたいだけど、、、うるさいなぁ・・・
なんか変なものでも食べたのかなぁ・・・心配、、、


お昼寝できないでしょ、、、寝不足反対!お肌の大敵!・・・
希輝はお年頃でしょ、、、睡眠は大切でしょ、、、お手入れ怠ってないでしょ、、、
だから酒やけ声とか言わないで。。。乙女なんだから・・・ブツブツブツブツ





なんかね、チャ菜ちゃんはパピママに80年代歌謡とパラパラ、教わってるみたい。
歌って踊れるネコ、目指してるってよ(^^ゞ


明ちゃんは、器械体操だって。明ちゃん体が柔らかいからニャア・・・




スカウトされたらどうしよー・・・
パピママ、東京に行っても寂しがらないかニャ・・・
ピンクレディみたいにビッグになっても、みんなのこと忘れないからニャ〜\(^o^)/




目指せオリンピック!目指せ池谷たん、西川たん!
目指せネコひねり世界一!金メダル!
メイ頑張るニャ!ネコ界の星☆




若いっていいニャ〜
だけど・・・20世紀で時間が止まってるニャ。。。(+_+)



未来のご家族さま、21世紀らしいネコに育ててあげて下さい(ぴー助より)



ナウい、イケてる猫にしてあげて下さい(しろくろより)





●明(メイ)の募集詳細● 



【場所】大阪近県

【仮名】明(メイ)

【性別】メス

【年齢】推定8ヶ月(2010.9月現在)

【健康状態】 避妊手術済み FIV(猫エイズ)、Felv(猫白血病)共に陰性

3種ワクチン済み 健康診断済み(良好)




里親さまへの希望条件です。

◆ペット飼育可住宅にお住まいで、お留守番の少ないご家庭。

◆ご家族全員が里親になることに賛成の方。

◆毎年のワクチン接種、適切な医療行為を行ってくれる方

◆完全室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方。

◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方。

◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方。

◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方。

◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方。

◆交通費、医療費を一部ご協力負担してくださる方


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


明、チャ菜のお問い合わせはこちら↓


【パピ】 love-wan-nyan@mail.goo.ne.jp


複数掲載していますので必ず


●件名に「明、もしくはチャ菜、の里親募集の件」とご記入の上、
●お名前
●住所(市町村までで結構です)
●家族構成
●飼育環境


をご連絡ください。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






【フリマ情報】

希輝の保護主さんである、レモピさん主催、フリマが開催されます。

保護犬たちの医療費、維持費、のご協力をお願いいたします。




日時 : 9月25日(土)10:00〜15:00

場所 : 花園中央公園芝生広場

     大阪府東大阪市 松原南2-7

     (雨天中止です)




詳しい内容は↓↓で確認してね

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-475.html