そういや、

 
私の部屋に新しい椅子がきました!
 
…18日くらいに。
 
1週間くらい前の話だね(笑)
更新忘れてた
 
 
今まで使ってた椅子が買った当初に比べてクッション性80%カット☆みたいな椅子だったんです
 
学習机に付いてる様な普通の椅子だったんですけどね…
何年か使ってる内にどんどんふわふわ感が失われていったんですよ…
 
 
今度買って貰った椅子は世間ではバランスチェアとか呼ばれてる代物です。
 
高かったよ…!
 
でも座り心地良い
 
 
 
…(´^ω^`)
 
近い内にパソコンとかその他もろもろ買って貰うのですが
 
最近出費多!(両親の←)
 
 
 
 
聖smiley学園の文系・理系・DVDやばい。
 
ちょっと遅いとか言われても仕方ないけど
やばい。
 
だーじゃん可愛い。
コゲ犬も可愛い。
【蓮】さんえろい。
みーちゃんイケメン。
むっちリア充
 
なんか普通にイケメン揃いだったと思う。
 
でもなんで今回Geroりんとclearさんいないの?
 
他にもいない人いるけとさぁ。
 
 
この二人がいないのは残念すぎる。
 
 
 
さて、いつもの事ながら長いww
 
 
おわる