海洋速報 2月19日(日)

本日の天候は晴れで、風もほとんどなくダイビング日和の1日になりました!



海の方も全ポイント潜水可能でした。



透明度は湾内、先端で10〜15m、外海は15m以上見えています!



水温は15〜16℃で、寒さはあまり感じないです。



生物は砂地でセトミノカサゴがほぼ場所変わらずに観察できてます。






サンゴタツ、オオウミウマも継続観察できました。また、新たなサンゴタツがもう一匹、すぐ近くで観察できました♪





タンブヤ・ウェルコニス、サガミリュウグウウミウシもまだ健在でした!!





まだまだちっさいですねー



他にもカエルアンコウ(yg)多数、シマヒメヤマノカミ(yg)、マトウダイ、セスジミノウミウシ、ヒトデヤドリエビなどが観察できています。






本日はゲストの友納さんに画像をいただきました!ありがとうございます♪




明日の天候は晴れで、気温も10℃くらいまであがるようです。




風は南東予報なので、海の方は全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです