海洋速報 2月27日(月)

本日の天候は晴れ!日差しが暖かく気温よりもポカポカ感じました。

海の方は、東風が昼くらいに強くなり湾内は白波がありましたが問題なく潜水可能。外海は終始静かで潜水可能となりました。



透明度ですが、湾内は厳しめですね。3〜5m位です。外海は綺麗!!10〜15m見えていました!

水温は14〜15℃位でした。




『ガーベラミノウミウシ


『イガグリウミウシ


人の顔みたいに見えてきました(笑)

他にも『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『ジボガウミウシ』『シロイバラウミウシ』『セスジミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ。気温は今日と同じような感じですね。
風も東風なので、外海は穏やかでしょう。湾内は風波が立ちそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです