海洋速報 6月5日(月)

NO.2096 カメさん登場! 2017/6/5(月)
本日の天候は晴れ!朝からよく晴れていい陽気でしたね。

海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能!穏やかな海でした。


透明度は、湾内で5〜8m位で、外海は6〜10m位でした。

水温は17〜20℃です。



『サガミリュウグウウミウシ』大き目の個体がよく目につきますね!


ちっこい『ニシキウミウシ』の赤ちゃん!


『ネジリンボウ』はガッツリ寄れました!


湾内にカメさん登場!二度見しちゃいました!


ちびっ子の『カエルアンコウ

他にも『ベニカエルアンコウ』『サクラミノウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『ジボガウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』などなど、外海はまだまだウミウシがいっぱいですね!

明日の天候は晴れ!
風は午後から西風が少し吹く予報ですが、注意を出すほどではなさそうです。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです