今回もタイ出張です。NO.13

ラフです。


ゴールデンウイーク明け7日に移動して、タイに入っています。
こちらで活動して7~8年目です。
いつも到着早々、訪問する会社を調べてアポイントをとるのですが、
今回、5年前に一度だけお会いした方へ連絡を差し上げ、
お会いすることが出来ました。

私の名前ではなく、弊社のクラッチを覚えておられました。

日本での活動と同様に、当時はタイミングが合わなく仕事に結びつかなくとも、
早急に結ぶ縁あり、長い期間で実る縁もありです。
以前にも書きましたが「継続は力なり」。
何かしらの成果に結び付けばと思います。

さてGOLFですが、こちらでも元気に頑張っていますが、絶不調です!!
久しぶりに無口になりました。
この感じは十代の頃、初恋の痛手を癒すのに似ているように思えます。

帰国するまでには、
最低でも、元の状態に戻したい所です。

きっと何とかなるでしょう。
  → 【結局何とか成りませんでした。】
     帰国して同窓生ゴルフコンペに参加しましたが散々でした。

(今回、タイ滞在時に書き留めた内容を帰国して掲載しているため
タイムラグがあります。)