ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ぱたぽんの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-05-23

まだ生きています。ブログもね。

すっかりご無沙汰している間に、あんなことやこんなこと、そんなことまでありました。

で、いろいろ時代も流れたらしく。。。

メールでのブログ更新が出来ない!

写真も添付できないぞっと。

やっと復活することに決めたので、しばらくあれこれいじってみます。

ぶひぶひ。

って、誰か見てる?

2014-05-04

すっかりご無沙汰音信不通




お元気ですか?
ゴールデンウイーク中日。
海がきれいです。
 
 
 

f:id:pata-pon:20140504164409j:image

2013-11-21

ウヒヒ…

今日は富士山がとってもきれいです。

お坊っちゃまの採用が決定しました〜♪

この三年間で一番嬉しい日です!!

f:id:pata-pon:20131121101039j:image

2013-11-20

冷え込んでいます。

なんだか急に寒くなりましたね。(+_+)

猫は暖かいところをよく知っています。

しかし、チリコ猫の毛皮の暖かそうなことったらありません。

f:id:pata-pon:20131120215546j:image



私はかなり厚目の肉襦袢(脂肪入り)愛用中!?です。

あぁ…衣替えしたいっ!!

2013-11-18

お弁当作り♪

もう何年もご無沙汰していましたが、先週の月曜日から再開です。

お坊っちゃまの就職活動のための実習にお付き合いしています。

上手くつながると良いなぁ…と、毎日祈る今日この頃の私。

f:id:pata-pon:20131118073458j:image



お疲れ様です!

送迎のため、只今駐車場で待機中です。

今日も頑張って実習できたかしら…

f:id:pata-pon:20131112155633j:image

Connection: close