おお!iPadアプリのDailyノートがバージョンアップで便利になっているぞ!!

iPadで使っているDailyノートが、バージョンアップにより、Dropboxと連携させて使うことができるようになりました。
これにより、バックアップと復元が可能となりました。
私は、iPad作業時には、日記やメモとして普段使いしていたので、とても嬉しいバージョンアップでした。
作者さん、ありがとう!



Dropboxバックアップタブは、設定画面下部に発見


さて、今回のバージョンアップで、かつては1日に記載できるフィールドが1つだったのが、複数に分けて入力できるようになったようですね。
メモとしての使い勝手が向上しているようです。
こちらも、ちょっと嬉しいバージョンアップでした(⌒▽⌒)



とにもかくにも、バックアップでDropdoxが使えるようになって、安心感が増えたのは、嬉しいことです。