推しメンバトン〜れいなVer.〜

peach-momojun2006-05-31

もう今日はかなり気合が入っています☆
バカすぎるので心臓が弱い方にはオススメできません(爆)。


なんとも完全な自己満足で進めているこのコーナー(爆)。こんなんでも読んでくれる方がたくさんいらっしゃるみたいで本当ありがたいです・・・(泣)。
昨日の続き、
ピシャーリと!
行ってみまっせぇ―――っ☆



Q5.田中れいなが映っている好きなPVベスト3
从*´ ヮ`)<第3位「シャボン玉」
♪愛するひとぉ〜は・・・
れいなだけぇぇぇぇぇ――――っ!!!!
会場ではみんな叫んでるけど、その気持ちは絶対負けないと思うし、れいな推しとしては負ける気もせんね♪


从*´ ヮ`)<第2位「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
またこの次なんて・・・
あるわけないじゃん♪
本当、ありえれいなです。
このキャワイさ・・・←そこかよwww


从*´ ヮ`)<第1位「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
栄えある第1位はダントツでコレ。告白大作戦Ver.があるこのPVは何物にも代えがたい破壊力を持っています☆わかりやすく言うと・・・こんな感じ♪

続きを読む

5/31のももじゅん

グダグダな1日・・・orz。スロット負けるし・・・(泣)。
「夏夏」の追加公演はなさそうとか。どちらにしても日程的に厳しかったので、もともと行けなかったかも。予定通り、中野3公演でBerryz工房を満喫します☆


6/10は水戸のイーオンで「℃-uteイベ」があるとか。
土曜日かぁ・・・。仕事だなぁ・・・(って行くつもりだったんかいww!!
浦和美園のイーオン(埼玉スタジアム2002すぐそば)であるなら・・・チャリで行こうかな・・・w