歩いてる

peach-momojun2006-11-08

今日発売です。
この曲についていろいろ巡回していると、まぁいろんな意見が飛び交っています。まぁそういう意見はさておき。


僕は好きですねぇ・・とても☆
以前は振り付けしたり、飛ぶところで飛んだり跳ねたり、周りより目立つくらい騒いでみたり・・・まぁ盛り上がって楽しむ曲が多かったのもあるかもしれませんが、落ち着いて聞くということがほとんどありませんでした。


でも最近は本当、歌を聴くようになりました。

メッセージ性が薄いとか単調とかいう意見もありましたが、そうでしょうか。曲調のパターンは少ないかもですが、その中にびっしり伝えたいこと、詰まっていると思います。
あれこれダラダラ綴っているよりよっぽどいいです。


正直、B面のモーニングカレーとか・・・
最近盛り上がれなくなってしまった自分・・・ww(^^;
PPPHとかやらなくなったな・・・
「声」恋ing「歩いてる」など今回、「聴かせる曲」に魅力を感じた自分としては、今回の曲は推せますね。