あぁれいな

peach-momojun2008-08-22

れいなちゃんのことを思うと…ため息をつきながら『あぁれいな』と心の中でつぶやいてしまう。
手が届かないどころか見ることすらできない現状。



この頃から推しになったんだっけ。


髪はいじらないでください!


キャー!!(どんだけMだw


まぁ当時のうちはそんな感じで(爆)
インパクトありすぎてえりりんやさゆのこと全然覚えてない(汗)


しかしもう6年くらい自分の中ではトップで居続けている。


いつかビーチフラッグ取って…
れいなちゃんを○き締めたい♪♪


ザバーッ!!!!(笑)

ロケ地巡り

家でいきなり言われた…



ロケ地巡りとかしないんですか?



ブフォッ!!!!


たまにブログ読まれてるんじゃないかと焦る時があります(笑)


友達がそんなことをしていたとのこと。
あぶないあぶない(汗)


ちなみにBerryzの・・・
『なん恋』


21時までのシンデレラ


VERY BEAUTY
は行きました♪
写真は行方不明。

野球

イ・スンヨプ
やられたね。
日本で活躍した選手にやられちゃだめでしょ・・・。
日本にしては珍しく点を取れたのに、でも藤川球児が打たれたのは精神的には大きかったのかな。
岩瀬は今回は…無念。
最後はズルズル。
せめて最終回は一矢報いて星野ジャパンに勢いをつけて欲しかったけどね。終わり方が銅メダルをやや霞めた感がありました。
とにもかくにも最後の試合はプロとしてきっちり結果を出して欲しい。


さてまた2016年から野球がオリンピックで再開されたとしたら、アメリカは準決勝からMLB選手の出場を認める案が上がっています。
本当今回のルールといいいろいろと勝手に決めてくれるよね!!(苦笑

コメントレスです

♪センチさん
舞美ちゃーん!!!!!(違w
ビーチフラッグ、早速家で1人で練習しましたぁ。
みんな寝ている間に(爆)
野球はソフトみたいに気迫溢れるプレーで絶対にメダルを取って欲しいですね。


♪コウヘー君
>太もも
ももー!!!!!!!(違w
誰でも推しメングッズがあったら飛びつくし飛び降りるし飛び回りますよ(笑)
レアチーズ!!
レアチーズ!!
今度は無礼のないように教育しておきます(笑)
でもあのやりとりも面白いからな(笑)