検証記事

先日の産経につっつかれたかのように朝日新聞が出した「記事捏造問題」の検証記事


ワラタw
社内の誰か載せる前にとめてあげてよ(笑)


で、読売(笑)

「第三者機関」による、朝日の検証記事の再検証が必要ではないか。


http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050725ig91.htm


もいっちょ産経(笑)

かたや、取材された人たちだけが、さらし者になって、記者がたこつぼに入ったまま出てこない検証記事。「報道の自由」の危機とはこのことか。同業者として自戒しなければ。


http://www.sankei.co.jp/news/050726/morning/column.htm


ハゲワロタw


ま、そもそも公共放送であるNHKを、国民の代表である政治家がチェックして何が悪いのか自分にはワケワカメなんですけどね?チェック内容を明らかにする必要はあるかもしれないけど、もっと積極的にやってもらうべきじゃないの?



もっと詳しく知りたい方は「★★★ぼやきくっくり★★★」さんへ。


それにしても安倍さん、伊藤律とサンゴにふれるとは…w