色々あった一週間。

遅くなりましたが久々にドッグショウに行ってきました。

人の多さにただただびっくり。いっぱい歩いて戻ってからの筋肉痛と風邪ひきさん

にまたまたびっくり。

ようやく風邪も治った今日このごろです。



心配していたマグマグの出産は東京にいた土曜の夜に緊急入院。低血糖症で母親の

体力が持つかわからないとのことで点滴後に帝王切開をしました。

6頭の子が産まれましたがまだ成長途中の段階で手足が赤く100グラムしかなく

水曜まで生きるのがやっとで今までで一番辛い出産となってしまいました。

肉体的精神的にとてもつらい一週間でした。

でもヒートが来ている子もいますし5月初旬には出産の子のいますのでもう一度気

を引き締めて頑張っていきたいと思います。