今日の美味 オムライス

深夜の空腹血糖   02:00 124

朝一番の空腹血糖  10:50 146

  

朝食 蛋白質量 17.55 総cal 414)

★ 食前血糖 146 食後血糖 173 (am10:50)

■ ハムサンド・玉子サンド
■ ピクルス
■ 牛乳

米食パンと黒米パンで 70g(5.67g:175) ハム 10g(1.65g:20) 卵 33g(3.96g:40)
マヨネーズ 17g(0.27g:60)  牛乳 200g(6g:120) キュウリ・レタス

今日はスタートから高めです・・・なぜ???
夜は夕食後は何も食べないで寝る前にNを打ったのに朝は下がる所か上がってる???
何も食べないで基礎をちゃんと打ってるのに上がる私の血糖って不思議だらけ

食後感想:高いですね(>_<)なにがいけないのでしょうか???
牛乳はあまりよくないのかな?でも本には食事と一緒に酢か牛乳を一緒に取ると良いと書いてあった
複数の病気を持ってるとこっちが良ければこっちが悪しって感じでしょうかね(T△T)

昼食 ★ 食前血糖 135 食後血糖  174 (am14:50)

■ 白米 130g
■ おでん コンニャク沢山・大根・ごぼうてん・黒はんぺん・厚揚げ1/4を1個・餅巾着
■ 野沢菜

なんか全然食前血糖が下がらないんですけど・・・
あっ飲み薬・・・朝の分を飲み忘れてる(T△T)ジベトスB錠効いてるんだ一応
昨日の残り物のおでんを片付けるべくコンニャクを沢山食べましたw
お鍋に最後に1個ぽつんと残ってる餅巾着目の前にしばらく葛藤・・・。
1単位追加打ちして食べちゃいました(^^;せっかくご飯20g減らしたのにな。

食後感想:なんだか今日は本当に食前血糖も食後血糖も高い
内服薬を飲み忘れてたからか餅巾着のせいか定かではないけど高いのは定かです
それともホルモン剤のソフィアのせい???
血糖が高いとモチベーションが下がる・・・夕飯までに正常値にならないかな

夕食 ★ 食前血糖 174 食後血糖  83 (am19:20)

■ オムライス ご飯は130g位
■ 野菜スープ 2/3
■ 餃子 3個
■ 野菜炒め 1/2

今日は本当に血糖が1日高い日らしい(T△T)
夕飯は極力炭水化物を減らす努力はしました・・・
野菜炒めで満腹にしましたw野菜スープで満腹にしましたでも餃子食べました
今日は犬を病院に連れて行ってたんだけど治療中に7kgの愛犬を補綴してたらクラっと
えっ今日は高血糖が続いてるから低血糖にはなるはずがない・・・でもガクガクする
急いで家に帰って測定したら150でした・・・やっぱり低血糖になるはずがないw

食後感想:なんだ今日の血糖は・・・今度は低いです(T△T)
今日はわかりませんシックデーなのでしょうか???熱は平熱だけど具合は悪いです!
捕食するか悩む食後血糖なので悩み所・・・どうしようかな