BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

減ってるー!



3月−2.2キロ
4月+0.5キロ
5月−1キロ

5月1日の朝と2日の朝だけで1.4キロ減ってます、恐るべし腹下し!!
2週間お腹壊してからは自転車で通勤してるから一切運動してない。やばい。
お腹壊してから水分とるのにビビって朝の酵素ドリンクのみはやめて、酵素ドリンクプラス少しのごはんとおかずとお味噌汁に変更。
お昼は毎日スティックパンからお弁当(冷凍ちょこちょこ入れてる)に変更。
食べる量増えても体重が大きく増える事は今のところないのでこのままいけると良いな。
残業の日々から抜けだしたから健康に気を付けます。あとは歩く時間を作るのをどうするかだ、、、出勤時間遅らせるしかもう手はないよー(泣)