BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝6時に家を出ていざお墓参りへ。
手を合わせて「お母さんと仲良く出来なくてごめんなさい。どうか無事に出産出来るように見守ってて下さい。」と思う。
一度帰宅して洗濯槽の掃除をしてメガネを作りに行きました。
夫に選んでもらって今まで使ってたのと同じデザインの色違い(黒)、フレームの幅が若干狭くなりました。
レンズは今までのを測って作ってもらえたので短時間で受け取る事が出来ました。
今日はおむつを収納するフタ付きのバスケットを購入、あれこれ悩みましたがもうこれで良しとします。
そしてネットで購入した物が続々と届きました。
チェストも届いたので早速明日組み立てて、洗濯槽の掃除も終わったので一度私たちのを洗濯した後に水通しを第一陣やります。
まだ哺乳瓶とかの方しか開封出来てない状態なんですが1つ買い物失敗した物がありました。

入院時に使用する置時計がデカイ!笑
10cmだと思ってたら15cmで、恐らくこれをポチる前に見てた時計が10cmだったっぽい。
まぁ見やすいし良いか…と諦めました、800円だし…。
100均であるかなーと探してみたのですが無くて、安くてデザインも好みのを選んだ結果がこれである。
お昼1時間ちょっとソファで寝て、起きてから気持ち悪いーとなりながら少し部屋の片付けをして日が暮れ始めた頃にひとりで薬局に歩いて買い物に行きました。
選ぶのに時間がかかったのもありますが50分も掛かってしまって帰ったら夫がスマホを握ってて「やっぱり迎えに来てって連絡来るかと思った」と言われてしまいました。
夫と過ごす休日は暴飲暴食に走ってしまって大変。
今もパイの実何個食べたか分かりません…来週の健診いつ行こう…。