pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

後半からドラマが!

pekopon0012006-05-28


F1モナコグランプリ決勝。中盤まではほとんど動きがなく、アロンソライコネンのテール・トゥ・ノーズのままかと思いきや…。
アロンソを追いかけるライコネンとウェバーがリタイア。そして続々と上位が姿を消す。あーあ、もうアロンソ楽チンじゃん…。

ってあれ?

デビッド・クルサード、3位表彰台ッスか(笑)?トゥルーリのリタイアによる「棚ぼた」ではありますが、レッドブルとして初めての表彰台。そして、クルサードにとっては2年7カ月ぶりの表彰台だそうで。クルサード、嬉しそうでしたね。
予選タイム抹消のミハエルは追い上げて追い上げて5位フィニッシュ。ていうか、予選であんなことしなければ、展開はまた変わっていたはず…。たらればだけれど…。

中盤以降、面白くなったレースでした。

あ、でももう、今年のチャンピオンはほぼ決まりだねぇ…。ルノーのマシン、本当に丈夫だなー。