はてな人力検索でfaviconを捜してみた。まとめ

あなたが、かわいいと思う、素晴らしいと思うはてなユーザのfavi… - 人力検索はてな
で、出てきたものを同時進行でまとめて行きます。
(随時更新していきます。)

人力検索の回答より

merecoid:merecoさん
「一見かわいいが、毒を吐いてそう。でもやっぱりかわいいと思ってしまうところがいいと思います。」(id:maakunhさんより)

SALINGERid:SALINGERさん
はてならしさが出ていていいと思います。いつも、動いてるのをじぃーっと見てしまいます。」(id:kimariさんより)

ブックマークのコメントより:

quiznosid:quiznosさん
「かわいいでぱっと思いつくのはid:quiznosさんかなあ。」(id:Banyouさんより) 
okome_chanid:okome_chanさん
「このFaviconがちょうカワイイと思うね!コレをおかずにごはん三杯はイケる!」(自称)
marchenroadid:marchenroadさん
torlyid:torlyさん

id:okome_chanさんには適わないけid:marchenroadさんやid:quiznosさん、id:torlyさん(要拡大)、id:merecoさんのもかわいいと思うね!」(id:okome_chanさん)

knephin_stegid:knephin_stegさん
Agguy0cid:Agguy0cさん
oya03id:oya03さん

id:knephin_stegさん素敵。id:Agguy0cさんとか…id:oya03さんもすき。」(id:SeiSaguruさん)

legnumid:legnumさん
rikuoid:rikuoさん

「チカチカ点滅しててウザいfavicon特集じゃなくてよかった! ね、id:legnumさん!id:rikuoさんもかわいい」(id:quiznosさん)

anigokaid:anigokaさん

id:anigokaさんのヒドさも大好きです!」(id:legnumさん)

usauraraid:usauraraさん

id:knephin_stegさん)

ついでに自分:

penkunid:penkun

さらに、回答してくれた人やブックマークしてた人も可愛かったので集めてみた。

maakunhkimarisayonarasankakuwesterndogBanyouzoniayamifuukanototoriPandasistajunkMASeiSagurugeekerkusamisusaharuta-cubiclehokuraku
tomo-moonululundaichan330honestaholicharschknephin_steg

コメント1

faviconってその人の好みがよく出てると思うんですよ。みなさん、素晴らしい、かわいいアイコンだと思います。これ、一度リスト化したいです。(勝手に引用させてもらいました。画像はアイコン画像への直リンクです。申し訳ありません。)

コメント2

みなさん素晴らしいんですけど、並べると目がチカチカしてきました・・。色んなfaviconがあるんですね。と、だれか、人力で回答しましょうよ・・。ブクマで埋まってしまう気が・・。普段小さくて見えにくいけど拡大してみるとかわいいものもあったりで・・。で、このfavicon使って、面白いこと思いついた☆
それは、まだ内緒ですけど・・。

コメント3

id:yuki_19762さんよりブクマでご指摘を受けました。

おれのだっつってんのに何その扱い!!!!!!自薦したのに!その他で括られた!

申し訳ありません・・。そこで、特別席を設けさせていただきました☆
(上の方に並べた方がいいですか・・?)
idコールがかかったものだけ並べていたのですが・・。
かわいかったので。

特別席

yuki_19762id:yuki_19762さん

「おれの」(id:yuki_19762さんより)