「ココロコネクト」5話

前回リンク
原作未読だが、この5話で1巻完結だろう。
最初思ったのは、イナバの声(沢城みゆき)でイオリ(豊崎愛生)を演じる時、前もって豊崎愛生に演じさせてから沢城みゆきに演じさせたのだろうかという素朴な疑問。もし、そうならモーションキャプチャーみたいだな、と。否、エモーションキャプチャーか。
あと全体的に学生演劇っぼい話だな、と。「あの花」も演劇っぽい話だと思ったが。
"携帯電話の喪失"と"入院するような怪我"なら、"携帯電話の喪失"を選びますよ常考
性的コミュニケーションって、体の問題ではなく精神の問題と定義するのは………このアニメ、女性に人気が出てDVD類が売れるかも。…いや、男の俺も精神の問題と思っているけど。
ところでタイチ話法って、相手を否定してから肯定するのパターンじゃね?
感想リンク アニメ大好きニュース速報さんまとめ 所詮、すべては戯言なんだよさん 海の見聞記さん