♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌と映画祭

こちらでも、25日に桜の開花が発表になりました
平年より8日早く、去年よりは3日ほど早いそうです
(…と言っても去年の記憶が無くてピンとこないのですが(笑))
   
   

桜が咲いてようやく本格的に春を感じます…が、まだ寒い日も多くてなかなか気が抜けませんが…
(未だに朝晩はストーブを点けたりしてまして…^_^;)

昨日から今日にかけては、『剛クンがイタリアにいる!』ってことで、ついつい情報得たくてスマホいじってばかりでした^_^;
金髪に前髪短め(髭多め(笑))黒いスーツの剛クンの写真を数枚見ることが出来ました!!!
今朝のWSでは、一瞬だったけれど、お辞儀をしている姿が映し出されていましたね
いつも通り、特段テンションが高いようでもなく、控えめな様子でしたね(*^_^*)
どこにいても、様子や佇まいが変わらない剛クン…
そんな所も心惹かれます(^.^)

記事によると評判も良いようですね(^.^)
一般の方の感想が気になる所ではあるけれど、この後何か良いお知らせがくるのでしょうか???
ちょっと期待しちゃいます^_^;


そんな中、予想はしていたのですが“舞台の申込”が始まりました!
申込がくるのは解ってはいたけれど、締め切り5月2日って早くないですか?!
いやぁ勿論、忘れずに申し込みますが…
“やっぱりチケット入手困難なのかなー”とか“比較的取れそうなのは平日よね?”とか“でも夏休み中?お盆じゃん?!”等々考える時間をもう少し欲しいよーーー^_^;
そして一応、図書館で「ビニールの城」借りてみたのですが、まだ1ページも読んでおらず…(汗、汗)
今回は頑張って2回は観劇したいと思っていますが、はてさてどうなりますことやら…?!

舞台や映画の事で頭がいっぱいいっぱいで、そういえばまだ新曲の予約してなかったーーー^_^;
テレビの出演も(NHK)早々に決まっていて、なんだか嬉しいですね♪

去年の20周年アニバサリーyearも終わり、今年は静かな1年になっちゃったりして…とちょっぴり不安が無いわけではありませんでしたが、Vさん達はそれぞれお仕事も決まってほっとした日々でした
そして、ここに来て新曲リリース決定、剛クンの映画、舞台…として欲しいお仕事がほとんどあって(あとはコンサートがあれば完璧!)、なんて幸せな事なんだろう…って先日ふと思いました!
「アイドル」とは言ってもらえても、ずーっと仕事がある保障なんて何も無い中で、こうやって映画も舞台もあって、それも主役で……その姿を観られるなんて本当に幸せなことなんだ〜と改めて思いました
当たり前のようで、当たり前じゃない世界ですものね
観る側も1つ1つの作品を大事にしなくては…、心して観なくては…と思ったりします
そして、自分自身も映画や舞台に足を運ぶことが出来る生活を今出来ていることが、当たり前ではないのだと感じさせられます
普通の生活が出来る事が当たり前ではないのですよね…
フツーの事に感謝していきたいです


雑誌もコンスタントに発売されていきますね〜(^o^)丿
こちらは発売日が2〜3日遅れなので、「月刊TVガイド」も昨日発売でしたー(^.^)
開いてみてビックリ!
こんなに大きく載せちゃって…
もうビックリ!!!
先日載っていた(雑誌名はなんだったけ?)、黒いレースで眼を覆っている写真といい、こんなショットあり??と思うのが多いですよね?!剛クン!
編集さん?カメラマンさん、色々とさせたくなっちゃうのかもしれませんね^_^;
そして、「ポポロ」も普段見られないようなポーズとってたし、「テレステ」も前髪長くて、懐かしいこれぞ「THE森田剛」ってカンジでカッコヨカッタ!
何より感動したのが、「メンバーの作品観ておきたい」なんて言ってる!!!
以前は滅多に行ってなかったですよね〜^_^;
そんなこと言うようになった剛クンの成長を感じる(上から目線でごめんなさいm(__)m)