今日のつぃーと

  • 07:52 ぽんぽんが痛い…
  • 08:00 @surary あったねえ!
  • 08:29 朝から中学生位の女の子の集団がうるさいのだが、このくらいだと明確に序列が見えて嫌ですね。
  • 09:42 ああ君の体は地上に降りた神秘の泉だ、神の住む星だ?♪
  • 12:47 @perl_o_pal ここ数ヶ月に聞いた曲で一番感動した!自分のことじゃないのにwww (by surary)
  • 12:55 @perl_o_pal DQ5の結婚ワルツとかある意味あたりまえだし、これはマイナーゆえに誰ともかぶらなそうでいいな。のりーさんも結婚したらこの曲を贈るおw (by surary)
  • 15:05 んー。乾燥機能付き洗濯機で乾かすより、部屋干しして除湿機使ったほうが電気代かかんねえんかなあ。
  • 20:53 なぜだ…駅のコインロッカーに預けたのを見計らったように残業が入ってジムに行けない…やっぱロッカー借りるかなあ。
  • 20:56 diskpartコマンドでassignの反対がremove、って作った奴頭悪すぎ…
  • 23:00 @meadlien なら午前?やるべし。さくさくやれる。
  • 00:11 バスト-ウエストが4cm。ズン、ズンズン寸胴♪
  • 00:13 @ervelk お疲れ!
  • 00:15 内臓脂肪は殆ど落ちたんじゃないかなあ。中性脂肪値を計ってみたい。そしてここからがスタートライン。
  • 00:18 多分、今時の時期に良く見かける「三週間で腹筋が割れます」的な本は、まだ皮下脂肪が少ない人向けの本なんだろうな。
  • 00:20 @perl_o_pal おととい計ったときは、51.5の表示だった! そういや今日は時速8キロで走ったら20分完走いけたお。ここまで有酸素運動で、そっから10分間時速10キロ。最初のウォーミングアップとあわせて合計5キロ走。しばらくこのペースでいこうと思う! (by surary)
  • 00:40 @perl_o_pal いつもありがとうです! (by ervelk)
  • 01:00 @surary モコモコ、会心の一撃
  • 01:08 @perl_o_pal オイラ、ヤナックはてつおじさんそのものだと思うんだww (by surary)