お彼岸

昨日彼岸の入りだったので、今日早速墓参りに行って来た。
清水寺が近くにあるので、平日なのに異常な人。

でもまぁ、次いつこれるかわからんしいつも以上に拝んできた(笑)
 
ばーちゃんのありがたいお話も聞いたし。
 
その後は中学時代の連れから連絡来たのでメシでも食いに行く。
 

たく味らーめん@たく味(今年38杯目。目標100杯まであと62杯)


連れが「京都でオーソドックスなラーメン」を食べたいって言ったのでここへ。
 
ちゃーしゅーがすげー店なんですが、味もオーソドックスなとんこつ醤油でなかなかのお味。
一時期の高安に似てるんだが、ちょっと違う気もする。
でもまぁ、ここは普通にうまいと思います。
また行くかな♪