混沌のセリナとか「ユカはどこだ!」とか

そういえばあまりのカオスっぷりに書き忘れてましたけど、このときは私が「ケルカロックスの最後の通告」のクエを持ってきていたので、最後にムービー突入。


混沌のセリナはガンナーらしいんだけど、装備がカッコイイ。
この装備欲しいなー。
でもケルカロックスの出したガイガスっぽいのに「ぺちん」って。。。潰れてる><


そしてムービーが終了した途端、足元に広がる広大な……広大な……空?


ユカはどこだ!


その後リログすること4回、もうあきらめたときに視点変更してからリログしたら、無事地面が戻りました。
それでもたくさんリログしたせいか、クエで調査するはずの彫像も見つからず、クリンさんに探してもらったり、最後までカオスでした。

野良英雄とレガピストル

なんかフレとかもいずヒマだったので、英雄PTにお手伝いのつもりで突入。
あまりご一緒したことのない人たちですけど、もしかしたら私以外は知り合いなのかな?
まあ同レベル帯ですしね。


一緒に回ってみたら結構やり方が違う。
やっぱりグループごとにそこそこちがうんだなー。
あと戦士さんが適正なのにマラソンせずにガチなのは凄かった。
高レベルの人のサブかも……って、最近そんな話ばっかりだw
もしやコッタの人口の半分はサブなのでは。。。


そしてレガが倒れた瞬間、なんとレガピストルが!
もう一人ガンナーさんがいるから放棄してもよかったんだけど、獲得時帰属が何度も他職に行ってしまうトラウマがw
とりあえず入札したら、獲得できてしまいました。


ちょっと悪いなと思いつつもうれしい〜♪


特にピストルっていうのがいいですね。
スナイパー志望なので、ライフルだとレベルがあがってレガというわけにいかないけれど、ピストルならレガで充分。
そしてしばらくは3点セットの攻撃力+75の恩恵を受けられます^^