再開、再会。

今日のブックマーク
今日、4月23日、Jリーグが再開しました。3月4日に開幕したJリーグ
開幕戦、川崎フロンターレvsモンテディオ山形@等々力、そして4月2日に行われた、Mind-1
ニッポン復興支援マッチ@等々力。そして今日の川崎フロンターレvsベガルタ仙台@等々力。
すべての試合を、等々力で見てきました。3試合すべてあの場にいられたこと。ただ、それだ
けに感謝しています。


【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV


フロンターレを誇りに思った瞬間でした。川崎が、フロンターレがもっともっと大好きになり
ました。あの場所に連れて行ってくれてありがとう。Gゾーンでたくさんのサポーターと声と
想いをひとつにして届けられたこと。それが今日の試合の全てです。今日、あの場所にいた、
全てのみなさんへ。想いはひとつ。心はひとつ。ありがとう。




今日のまとめ

頑張るのは僕たちです。頑張らなくていいから、負けないでください。諦めないでください。

「FORZA!仙台ドリームマッチ」
川崎フロンターレベガルタ仙台OBチームvsMind-1ニッポン芸能人ドリームチーム
今日の試合前に行われたこのドリームマッチで、フロンターレOB中西哲生さんの冒頭の挨拶
がこの言葉でした。頑張るのは僕たち、被災地の皆さんじゃなく、私達なんだと。そう思いま
した。この言葉を伝えたかったです。ありがとう。