7月25日上賀茂神社の手づくり市はお休みです ○民○

梅雨明けしてからず〜っと快晴続き。
明日もいいお天気になりそうですね〜。


さて、今回の上賀茂もお休みということになりました…。
友達やお馴染の出店者さんは出店しているみたいなので
暑さに負けず頑張って欲しいです!


毎年言っていますが
夏の上賀茂神社は木陰や小川が涼しく
暑さにくじけそうな気分を癒してくれます。
そこでの手づくり市で、いろんなこだわりの手づくりに出会えるなんて
素敵ですよね〜。


さて、暑い夏を涼しげに過ごすための○民○樹脂粘土アクセサリー!!
今回も前回引き続き『朝顔』アクセのセット。

花:樹脂粘土
その他:ガラスビーズ、スワロフスキー他ビーズ類、金具類(メッキ)

今回は青味の強い紫の朝顔です。
涼しげで好きな花の色。


各地でいろいろな花火大会が開催される季節!!
ぜひ、お出かけに合せてみてください〜☆

追記

こんにちは。お久しぶりです。松です。

だいぶご無沙汰をしております。
今月の上賀茂の手づくり市も出店できず。すみません。

暑くて暑くて、毎日湯だってしまいそうですね。

近いうちに作品の写真だけでもアップしていきたいと思っています。
ほとんど更新もせずにほったらかしですみません。
少々お待ちを。。。。