ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

NO NUKES

渋谷 NO NUKES MORE HEARTS週末なのに雨。何考えてんだかと天に向かって呟いてみる。自然には逆らえない。今朝も千葉で少し大きめの地震がありました。自然は脅威です。だからといって許されてはいけないものがあります。
NO NUKES MORE HEARTSのデモに行ってきました。
実は高円寺の渡辺文樹映画祭で「ザザンボ」を観ようかとも思っていたのですが、行っても開演ギリギリ、twitter情報によると満席だということ、入れなかったかもしれないと考えるとデモを選んで正解だったのかな。
代々木公園から渋谷、原宿と路上をわさわさ歩いて再び代々木公園。
パンタ、久保田麻琴が「さよなら世界夫人よ」を演奏。やばい、魂に響きます。


渋谷 NO NUKES MORE HEARTS


渋谷 NO NUKES MORE HEARTS


渋谷 NO NUKES MORE HEARTS


渋谷 NO NUKES MORE HEARTS