2004年9月18日の日記

今日から大学で後期授業が開始。就職に向けて何か資格とか取らないといけないかなぁ。
1年から土曜に授業があるため、土曜の昼公演には滅多に参加しません。昨年のスポフェスは一つサボろうかと思ったら休校でセーフ(汗)
2限の先生が休校でもないのに現れないという事態に。30分超えると自然休講らしく退出。パソコン自習質で巡回。新学期が土曜からというのもおかしな話です。そうだ、先生じゃなく大学が悪い(笑)
昼食は食堂でソースカツ丼。ヲタ的にはたまらないこのメニューが我が某大学の経済学部の学生食堂にはたまにあるのです。高橋愛さま御用達のヨーロッパ軒にはとても敵わないでしょうが、普通においしいので見つけたらいつも食べています。

大学の授業を終えたらハロショへ。グッズはお金がないため(普段はバイトしません)あまり購入しませんが、知り合いに会えるかなと渋谷店には時々顔を出します。残念ながら今日は結局誰にも会えず。仕方がないのでGIGOというゲーセンへ。「ぴったんこカン・カン」でWが訪れた場所をネットの情報を頼りに探し当てました。UFOキャッチャーに、番組内で安住アナがゲットした巨大クワガタはありませんでした。とりあえずホッケーでWが持ったであろうパット?を掴んできましたが何か(爆)
帰りに桃のジュースを飲みました。なぜって・・・桃→桃子・・・みたいな^^;)元から桃は好きなんですが。

さて、今夜は「愛情イッポン」の最終回ですね。今日だけは見ようかと。正直あまり面白くない^^;)ため、代々木ハロコン関連で1回見逃してからほとんど見なくなってしまいました。最近は忙しかったのもあるのですが。えりりんが出演する回だけはチェックしましたがね。いつでも行くから合コン呼んでよ。一緒に踊れるし(爆)


その他雑感。
先日正月ハロコンのHello組のFC抽選に落選したため、随時募集中。メールやコメントなどで声をかけていただくとかなり喜びます。当然性別も年齢も問いません。初顔合わせでも大丈夫です。
チケットを無事に獲得しました。
こんな内容しか書いてないくせに^^;)パソコンに向かいすぎて目が痛い(苦笑)ので、ハリー・ポッターが読み進められません。