計画変更
インフルエンザなんで、おとなしくしている。
なんとな〜く自転車を眺めていて、
なんとな〜くこれからのことを考えていた。
自転車が増えすぎた。
ポルコロッシンが復活すると5台になる。
もともと自転車再開時(ドラゴン加入時)に3台あった。
ロード2台、マウンテン1台。
最近自転車が楽しくなりすぎて(乗るのではなく組むのが)
中古のパーツで組んだりしてたら
いつのまにやら5台。
なんとな〜く思った。
ロングのトラに出るときにはハイエンド(カーボン??)買うかな〜・・・
って思ってたけど、
う〜ん、
もういらない(- -;)
手持ちでなんとかしよう・・・
というか、
やっぱり鉄が好き!!(- -;)
実は鉄のいい自転車はもう持ってたりするんですよ・・・
チネリ・スーパーコルサ(COLUMBUS SLX NEW)
1995年購入
たまに乗るだけだから、
走行距離は2000キロいってないでしょう・・・
何度も紹介していて今更だけど、
これ、いちおうバリバリのレーシングフレームなんですよね〜
(骨董品でもあるけど・・・)
これ以上台数ふやしてもね・・・
やっぱり鉄が好きだし・・・・
スパコルで戦うか〜・・・
なんとなく悩んで、
もう決めた。
実戦投入はする。
で、人並みな軽さ(体重)を手に入れたらデュアルコントロールにする。
で、人並みな速さを手に入れたら総スパレコにする。
(ただしデルタブレーキはやめない)
ポルコロッシンの復活は無期延期。
とりあえず、文字通りのお蔵入り。
修行用自転車をコラテック一台に絞り、
塗装の痛みがはげしいフォンドリエストは解体する。
(パーツはジャンクとして保管)
フレームの今後は考えていない。
売ることはしない。ソフトペイントの劣化がひどいし。
ただ、
難点はその、ソフトペイントの劣化のみ。
物々交換ならしてもいいかな。
しかし、こんな古いの誰も欲しがらんて・・・(- -;)
しばらくはお蔵入り。
ああ、早く自転車乗りたい。