プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

筋肉少女帯


龍踊の練習開始に向け、
自主トレに励む毎日。


必要なのは動き続けることかな。
小屋入りに参加してそう感じた。


とりあえず、
一日中歩き続けられる心が必要かな。


ってことで、昼休みは走ってるけど、
休みの日は歩いている。
とりあえず、10キロ以上。



自転車でいいじゃん
って、声も聞こえるけど、
いや、やっぱり歩きだな。


アイホンで音楽聴きながら、
あるいていて、
あらためて感じたこと。


やっぱ、


筋肉少女帯っていいな
(そっちかい・・・)


曲に世界があるから、
アルバムに、ストーリーがあるから、
おもわず歩いていることもわすれて聞き入ってしまう。


やっぱ筋肉少女帯って、大槻さん(大槻ケンヂ)っていいな。
特撮もいいな。



5年後の世界

5年後の世界




先日、25周年の人間椅子とのコラボアルバムが発売されたので、
アマゾンで買った。



アルバムというかミニアルバム(DVD付き!!)
人間椅子とのコラボとはいえ、
やはり筋肉少女帯
よかですよ。



「地獄のアロハ」



8月にはニューアルバムが発売される。
楽しみ。


それ聞きながら歩く。