プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

TOPSTUDIO YZR-M1 2009 其の二十一


今日もレジンパーツの組み立て。



ちっこいパーツにちっこい穴をピンバイスで空けて、
カプラーと思われるちっこいパーツを差し込む。



あまりにも小さすぎて、
パーツ紛失の危機との戦い。


そりゃあもお、
すごいスリルとサスペンス。



パーツをセットして仮組み。


よくみえないので拡大。



いい感じ。

変若水


吉田恭教さんの「変若水(をちみず)」
を読んだ。


変若水

変若水


オカルティックな雰囲気を漂わせつつ、
超自然なしのミステリー。


横溝正史さんの作品もそんなだった。
吉田さんのは作風は違うけど。
こういうのかなり好き。


かなり面白かった。


ネメシスの契約

ネメシスの契約


かなり面白かったので、
続編をアマゾンに注文。


キンドルで読むのが好きなんだけど、
この本はキンドル版の値段が高い。


だから古本を注文。
古本だとアマゾンだとものすごく安く手に入る。