HEARTFUL

HEARTFUL

HEARTFUL

mu-moショップ限定盤Bver.(ミニポスター7枚)を購入しました。 トレカは宇野ちゃんだった!
5thアルバム。 全14曲、新曲9曲インスト1曲。
なんか凄いことになってます。 初っ端から10曲目までキャッチーデジタリーアップチューン。
もう一気に駆け抜けていく。 11曲目で初めてミディアム、12曲目がミディアムバラードだけど、
ラスト2曲はまたキャッチーデジタリーアップ。 なんてエネルギッシュなアルバムなんだろうw
気に入ったアルバム曲は・・・全部だな。 漏れなくキャッチー。 これが私の求めるものです。
いや〜、こんなにワクワクしたアルバムはかなり久しぶりな気がする。 やってくれたよ、AAA。
名盤とまでは言わないけど、超優良盤なのは間違いない。 早くも今年のアルバム大賞候補だわ。
avexが本腰入れてデジタルミュージック復興を目指してるように思えてきた。 どうなる邦楽界!
アルバム曲の多くに、“自分がサマレボをTRFっぽいと感じる決め手となった音”が使われてるw

DVD

ミュゥモBということで、PVではなくバラエティームービーDVD。 これがやられたんだよなぁ〜w
予約をした時にはまだ詳しい内容の情報が出てなくて、約60分のムービーとだけ書かれていたから
てっきり新作だと思って意気揚々と注文したんだけど、まさか既出動画を集めたものだとは・・・
キャンセル出来ないから今日届くまでずっと後悔していたんだけど、実際に見たら和らぎました。
なぜなら・・・極秘クラブ第一回の宇野ちゃんと千晃も黒ストだったから!!!w 驚いたわ〜w
こうやってまとめたDVDを手にしない限りは、もう一度見ることなんてきっとなかっただろうな。
どうやらミラージュ発売時(08年1月)には、自分はまだ黒ストフェチじゃなかったみたいですw

 レコヒの後は必ず、次のアニメのOPだけ見る(聴く)

コード・ブルー セカンドシーズン

昨日のビデオ。 脳死か・・・ ダメ親のわりに意思が固いな。 そういや書類書かせてねぇー。

99プラス

矢部っちかっけーw ほんこんもかっけw 坊さんNTRデターw 唇グロスひっつきは山ちゃんだw
高い所の物を取るは岡村さんだwわかるのがおもしろい。 岡村さんわかり易w きゃた兄ワラタw
この人も前のこじつけカウンセラーと大差ないなぁ、少し容姿が良い分マシに感じるぐらいだわ。

レコ★Hits!

ハライチと有末ちゃんが同中かw レコレコのヒッツ。 10位マジスカw 十八角関係ワロタwww
ハライチ着ボイス大不人気www生理的に無理www 激辛で大したリアクション出来ない芸人w