カラオケ

2人2時間。 いつもの相方ではないので、自分の曲リストだけを。 オールハロは初めての試みw
 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / 。
 恋のヌケガラ / びにゅう
 LU LU LU / ガム
 From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜 / ぁゃゃ
 赤いフリージア / 記念日
 スクランブル / ごっつ
 BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチ
 恋愛戦隊シツレンジャー / のっち
 愛の園 〜Touch My Heart〜 / 。おとめ
うん、ヌルい。 極めてライトなハロ好きですね。 このラインナップでも一部メロ忘れてたし。

 SDNに可愛いのが結構いることはわかった

24時間テレビ

ちょうど11時半のしゃべくりから。 SDNもいるしw デヴィと浅香、もう帰ったwOPだけとかw
優子が妹キャラとか初耳過ぎるwww 優子飛ばしてんなw 巫女優子!そそられるとか言うなw
後ろに映り込むSDN可愛い、穐田、覚えておこう。 マエアツの趣味、川に行くことw 釣り人w
ズレータw 宝塚篠田は認めざるを得ない。 徳井残念w くっ。 誰か「ちんとも」言ったぞw
特攻服w似合いすぎてるwマジすかも楽しんでやってたのかな?w 優子ちょっとやり過ぎたなw
美川選手権凄まじく不必要w ボウリングは宮澤参加させろよw 名和秋、以前何かで見たな〜。
マギー超善戦w 澤部wwwGJw 空気悪ぃ。 リュークワロタw有田w たかみな、それは他局。
こじはる甘ロリキター。 秋元オチwww ウズラの卵5万個イイなーw 殺虫用品540個w嫌がらせw
おい、タイムテーブルとまるで違うじゃねーか!ランクにAKBぶつけたw 大堀はホリケン好き。
シンディは上田w飴と鞭使い過ぎw 吉田0ワロタw 野呂は小杉、SDNメインばっかw 美川イラネーw
優子、鼻糞ほじってた報告w 穐田の出番キター。 風俗以外とは覚えのない有吉w 吉田大人気w
あれ!?w津田ってから騒ぎのコマリナルか!wSDN入ったのwww 六本木ミナミw 途中寝。