PRECIOUS / GLAY

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

闘病,愛のドラマ,感動と、いかにもTAKUROな、自主レーベル第一弾。 うん、これでこそGLAYだw
アルバム予告編、ほとんど良い!!! これは期待出来るわ〜、もう一切聴かないで待ってよう。
DVDのお話。 PVについては特に。 メイフェアとビラブドとは素晴らしい選曲。 横須賀ー!w

 なんてこったぁぁぁ!HD容量不足でゴローと共和国録れてなかった・・・

がんばった大賞15

昨日のtorne。 ワイプリアクションが大事な番組に板野ちゃんを出すとはw 吉田対決見たわw
カニ蔵最高。 峯岸は流石だなぁ、バラドルとして既に知を超えてる気がする。 岡村さん・・・
シカオw んな爆弾処理あるかよwww キャッチャー飛び越えセーフwかっけw 必殺出せずw
AKB48を言えない剛w ちょ、大量のデブに一人ボカシがw ゴールデンでゴキブリ話すんなよ。
いつ頃消えますか?w狩野はなんだかんだで残りそうだ。 岩挟まってるだけwこれは凄いwww
上戸出来るなぁw 未央歌キター!w 二宮は竹内が好きなのか。 ボカシが3人ぐらいいる26時間w
金魚が主役。 岳カワイソスwこういうサプライズはどうかと思う。 生野がアヤパンの後継は無茶。
一瞬2つのワイプが両方柳原にw 回を追うごとにMVPの選出が適当になっていくw 時間余ったw

スマスマ

99日前wのtorne、適当に。 拓哉世代か〜。 かなり人気出てるワロタw 好きな子はいますか?w
ロンに似てるのは兄w 吾郎ちゃん、山Pより凄い口Pかw 中居君31〜33に死ぬ宣言されてたのw
ウェスリー良いねぇw 付き人、2つの意味でおいしいw 100人多過ぎwSMAP気合い入ってんなw

スマスマSP

92日前のtorne、適当に。 歌舞伎会いたかったイイw SATC13年もやってんのかw知らなかった。
えっこれ何なの?wいいオーダーするなぁ〜。 蜂蜜帝国w へー、キム様意外と大喜利強いなw
いや〜おもしろい、こういうセンスあるお題良いわ、しかも美味そう。 鉛筆が似合うデザートw

スマスマ

85日前のtorne、適当に。 カニ蔵コーナー始まったw 優子おめでとうワラタw 翔太楽しんでるw
ひとりの30皿凄ぇw 剛米粒ワロタw 礼二の奥さんw 今頃佐々木ってw 今田はモデル好きか。

スマスマ

71日前のtorne、適当に。 カニ蔵素がw ハンズでセロと遭遇w 笑う時上体が反る水谷さんw

スマスマSP

57日前のtorne。 釈可愛ぇ〜。 友人の夫NTRw お、真里。 麻耶いいリアクションしてるなw
しかしこのコーナーあくまで投稿者目線の話だからな。 わざわざ相手が客だとは言わないだろw
吾郎ちゃんこういう役ハマるよなぁw 駒野って真面目なのね、余計キツいな。 ウイイレ締めw