寝る前に一言っつーから「おやすみ」系を想像してたわw

IS

昨日のtorne。 この可愛さでよく高校までバレなかった。 羨ましがるんじゃなく苛立つのか。
この親にして、ってやつだなwまぁ間違ってるとも言えないけど・・・ めっちゃ影響されてるw
どういうこっちゃw そんな高い弾道じゃなかったぞw 確実に女が芽生えていらっしゃいます。

あらびき団

Bコースキタw暗記www 芸歴1年51歳wギブアップw 半分顔芸の当たり前体操キターw松坂www
奥さん出してくんなや沼津w ガリクソンキター!へーベルハウスw 女優陣無茶振りw空白マスw

さしこのくせに

指、フラフープ得意なんだ。 指、書道も出来るのかw ホントは好きw 泣きながら食うなよw
ジャニーズ、ハロプロ、AKB、中でもホラー映画好きw アイドルうんちく対決!もっと見たい。
指、良いコント演技だw新宿駅だけで止まるとかwww マジックはともかく喋りが下手だなぁw

なにわなでしこ

犬の名前、ヨーダw 関係萌えwww凄く納得してしまうw 綾部は生々しいw 竹虫バラすなw
演出し過ぎたら不自然になるだろw みるるん可愛ぇ〜w 答えを仕込む近藤www嘘かよwww
万里の長城、わかったわw 7つ目www確かに完璧だわw 紅組のPV良いなぁ〜、ミルキーが。