今日は雨の一日!

今日は朝から小雨が降っている北見地方です。最高気温は14度までしか
上がらず昨日から比べると半分の気温となりました。まるで蝦夷梅雨に
なった様な天気です。しかも明日は9度までしか上がらない予報です。
これから冬に戻る様な錯覚をしそうな気温です。体調など崩さない様に
気を付けて下さいね〜。さて、今日は長年撮影を続けた企画の最終回を
お届けしますね。『北見で見つけたお洒落美女』が、ついに100回目を
迎え最終回となりました。今まで色んな女性を撮影させて頂きましたが
皆さん夫々に綺麗な方、可愛い方ばかりだったと思います。今回もまた
綺麗な方が登場してくれて嬉しい限りですね。では、早速最終回の方に
登場して頂きます。今回の方は はなさん24歳の方です。身長は161cm
趣味は何と、カメラと言う方でした。最終回にカメラ好きの女性が来て
くれるとは嬉しいです!好きな色は白、黒、紫と落ち着いた色が好きな
方です。好きなファッションは淡い色味のフェミニンなファッションだ
そうです。普段の洋服は札幌で買うか通販だそうですよ。休日は愛犬と
お散歩したり自宅でまったりしているそうですよ。好きな食べ物は苺と
オムライスだそうで、美味しいお店を知っていそうですね。お酒は甘い
ミルク系のカクテルが好きだそうです。好きな男性のタイプはお互いを
思い遣れる方が良いそうです。そんな はなさんには何着か洋服を持って
来て頂き、着替えをしながら髪型も変えながら色んな撮影をさせて頂き
ました。そこで、今回は沢山ある写真の中から5カットをご覧頂きます!
では、どうぞ!




如何ですか〜!本当に綺麗で色んな表情を持っている はなさんです。
まるでこちらが撮らされている気分になる方でした。本当は沢山の
写真を見て頂きたいのですが、これで最終回とさせて頂きますね。
今までご協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます!
また、来週は特別編として私が撮りたかった方にお願いをして札幌で
ロケを敢行した写真をアップするのでお見逃しなく!それでは今週も
お疲れ様でした。良い週末を!