遂に ル・アミィの卒業ライブ!!

先日は遂にル・アミィの卒業ライブでした。
メンバー4人中、3人がこの春、小学校を無事卒業し中学へ進学します。
残り1名も5年生へ進級し新たな生活を迎えます。
そして、卒業ライブを山手エンジェルスクラブでやらさせて頂きました。足元の悪い中お越し頂いたお客様や、TAK☆TORESS、MoveLegionという先輩バンド、そして小学校の担任の先生方やお友達の熱い応援を頂いて無事終えることが出来ました。ありがとうございました。

また、山手エンジェルスクラブの武田さん、暖かく見守って頂きました!ありがとうございました。
]

そして、嬉しすぎるサプライズもあり、”ありがとう”と”仲間、ともだち”という言葉が身体のなか駆け巡りました。本当にありがとうございました。

ルアミィ結成2年弱、皆様のおかげでここまで成長できました。
メンバー一同これまでのバンド活動を通した様々な経験がそれぞれの心の糧となり、また新たなステージに向けて頑張っていく力となっています。
今後共、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
なんかしみじみとなりましたが、ル・アミィは解散ではないですよ((*´∀`*))
YouTubeでもこの日の模様を幾つかアップしましたのでよろしければご覧になってください。
https://www.youtube.com/watch?v=uyBOcEC6g8E
本当にありがとうございました。

セットリスト
タッチ
LetItGo
世界でいちばん熱い夏
19Growing Up
旅立ちの日に
ハレルヤ
7COLORS

アンコール
校歌
Oh Yeah

アンコール2
LetItGo