今年の漢字

「偽」だそうで。
確かに1年中そんなニュースばっかだった気もするねぇ・・・
つーかここ最近の”今年の漢字”で明るい話聞いた覚えがないのは気のせい?


にい☆彡の今年を漢字1文字で表すと、なんだろうな?
「落」や「転」、「握」などなど、探せばいろいろ残念な文字が浮かんでくるけど(ノ∀`)
ここはひとつバシッと1文字選んでみましょうか・・・・・・よし決めた、それでは発表します、
にい☆彡の今年の漢字は・・・どぅるるるるるる、じゃん!←何



















「楓」ですっ!


あぁハレルヤ、来年もきっと全く同じことやってるのが見えるようだよ・・・(ノ∀`)

当たったよー

今週末のAiai、無事当選。
直接”爆熱ゴッドフィンガー”使えない抽選方式だったから、整理番号は惨憺たるもんだったけど(何
競争率高かったであろう中での当選に感謝しつつ、当日を迎えることにしましょうか。


しかし、終演後の握手会、既に発表されてる20人連続握手はなんとかならんもんか・・・
今や懐かしギャルルイベでは、今回より少ない15人で大玉砕した記憶があるからなorz
当時とは違い、今ならキャナのメンバーも全員顔と名前が一致する分、ある程度は何とかなるかもしれないが。
一推し以外も大事な一人の人間でありメンバー、ちゃんと一言づつ掛けてあげなきゃと思うにい☆彡には
これが皆さんの思ってる以上に大変なことなんでございますよ。


さて、えり〜な・うっちぃ・マリーナにはなんて言ってやろうかな?(何
・・・逆に言えばその3人以外はプロット出来てんのか、我ながらなんというか(ノ∀`)