三カ国*1合同ツアー

午後はカリブとヨーロッパを2往復ぐらい。
んで、21時からアビジャンに金とダイヤを買いに行くツアーがあるとのことだったので参加。
商会の副会長の艦隊に誘われていざアビジャンへ出航
・・・って、ものすごい船の数。重い。

まぁ、現地に着くまでにはそれぞれの速度や航路でだいぶばらけてましたが。
幸い、海賊にも襲われず*1現地に到着。
で、現地でアホほど金とダイヤを買い込む。300位ずつ積んだかな。
行きと同様に固まってセビリアまで帰還。到着後、記念撮影。


・・・全員写せねぇeeee!!
仕方ないので、ナナメから取ったのがこれ。

そして、ゴザ文字作ろうぜ!ってことになったので作ったのがこれ。


ちっとも雰囲気伝わってないような気がするけど。いやぁ・・・楽しかった。
護衛艦隊の皆様。同行してくださった方々、そして主催者の方々。ありがとうございました。

*1:某有名PKが張り込んだりしてましたが、被害はなかったようです。護衛艦隊超ステキ