アトランタ訪問

バルダスタに着いた翌日に私達はベースには行かず、アトランタまで戻りました。
目的は...
◯旦那の運転免許書更新
◯車探し
◯旦那の母に会う
為です。

バルダスタでの初めての朝。ホテルの部屋の窓から撮影したものです。


この日は二人とも時差ぼけのせいで朝4時くらいから目が覚めていました。
朝食をとりアトランタへ向けて昼12時に出発しました。アトランタまではバスで4時間かけて向かいました。

アトランタのホテルの部屋の外のバルコニーにて。

ホテルの近くの駅です。ここの公衆電話で日本に初めて電話をかけました。
私達が泊まっていた所はダウンタウンから少し離れた所でしたが、この辺りは高級なイメージでとてもきれいな町でした。


ホテルの近くのショッピングモールです。

ダスティンの母と3人でチリーズにて。