納車

待ちわびた納車がありました。
午前9時半から。
最初は、初めて通された部屋で概要説明。
デパートの外商ルームより豪華なオーナーズサロンより、
更に豪華な感じがする部屋でした@@


その後車に移動し、2時間にわたり操作説明。
途中、リアウィンドウにスモークフィルムが貼られていなかったことが判明しました。
間違えて、サイドウィンドウに断熱フィルムを貼ってしまったようですw


また、ブルートゥースを使ったスマホからの音楽再生の音量が足りませんでした。
その場では、解決できませんでした。
ハンズフリー通話も、音が小さく、解決は先送りです。


説明終了後、バックモニターの見方について簡単な練習があり、専用の出庫ルームへ。
午前中3台の納車があるそうです。
乾杯から始る木っ恥ずかしい納車式と思ってましたが、乾杯はありませんでした。
ホールケーキもありませんでした。。。


その代わり、1万円相当のディナー券と、きれいな花束の贈呈^^
こちらの方が良かったです。
それから、記念撮影。

見送りは、出られる人全員だそうです。
出た時には、12時を過ぎていました。


毎月、無料の洗車に来るよう勧められたほか、プチマッサージや演奏会やお茶会もあるそうです。