イイ加減

さっきから会社のデスクでスイマー(自由形)と死闘を繰り広げているのですが、まったく歯が立ちません。前の会社だったらウタタネできたのに、社員がまんべんなくいる会社なのでそれもかないません。本当にツライ。ツライけど、こんな風に更新したりして*1ちょっとずつズル休みのコツを覚えてきました。ウィンドウはちょうちっちゃくして誰かやってきたら即座に最小化!間違って最大化押しちゃって焦ったのもいい思い出です(まだ初出勤から4日目)
ナタデココマスカットグミがうまいス。昔友達に「これすごいビミョーな食感だよ!なんかきもちわるいよ!」と押し付けられおそるおそる食べたら妙に癖になってしまった。うまい!とは断言できないがハマる。ナタデココ大好き人間なのでなおさらだ。そういえばブームのときに乱立したナタデココ工場が今じゃ軒並み閉鎖されたと噂を聞くが、わたしに5万円くらいで売ってくれればよかったのに。いくらでも食べてやる。ぴよまるの好物は、ナタデココです。*2

*1:火水定休日のスタッフのパソコンで作業してるんだけど、膨大な量の顔文字と絵文字が登録されててびっくりする。ていうかすげえ使いづらい…。「あせ」って打つと「Σ(・ε・;)」 が最初に出てくるんだ…

*2:いきなりカミングアウト