たのしい

piyomaruko2006-10-05


明石海峡大橋そばのおともだちのおうちにご厄介になっています。モダンなおうちとステキなご夫婦に歓迎していただいて、お言葉に甘えてばかりのダメ客人(風邪っぴき)(大迷惑)になりさがっております。ああたのしいよう。うれしいよう。アトのチケット売っぱらってよかった!

えぐえぐ

さよなら神戸。おともだちの細やかなおもてなしにぬくぬくと甘えさせていただいて、今空港で最終便を待っています。別れ際思わずうるりときて涙声になってしまったのだけど、もともと鼻声なのでカムフラージュできたかしら。(今書いちゃったからできてない)
ああ楽しかった、ほんとうに楽しかった。おっとまた涙が。年取ると涙腺弱ってよくないね。エヘヘ。
また、きっと!