忘年会第一弾

pmisato2010-11-29

昨日までのあわただしい日々&エネルギー消耗。。。
でも東大の紅葉素敵だったし、

安田講堂も、いろんなえらーい先生方の想い出ともリンクして
興味深かったな。
本当にまたいろんなお手本が獲得できました。
私もちょろっと関わった本も会場で出版されて、
来日されてる著者の先生にサインもらおうとサインペン買って行ったのに、
最終日早々に帰国されて、、、残念。


一日目で体力と知力使い果たして、宴会もちょいちょい
はさみつつ、今日月曜日、昼間から酔っぱらってるみたいでした。
朝からヘビーな会議だったんだけど、大丈夫だったかしら。
昨日は一滴もお酒飲んでないのに、頭が全く動いていない感じ。


現職場の忘年会。浅草寺ライトアップを見ながら。
ちなみに代々木公園〜参宮橋の紅葉はこれ。


今日もクリックお願いします↓
海外生活ブログ