GET

 ホワイトデーっつーことで、ボスから焼き菓子、ガンダム軍団からゴーフレット、そして同じ担当の方々からは、ワイヤレスキーボード&マウスをいただきました。ま、全体では収支は・・・・ですがねw気持ちですから。

 そういえば携帯で「ホワイトデー」と打とうとすると、「ホワイティ」に変換される。「ホワイティ」・・・ウッチャンだ。ウッチャンに違いない。懐かしいなぁ。

お手紙。

 今日はぴぃちゃん&亜樹良さんにリアルお手紙を送りましたのだ。洗脳計画なのだ。しかし、久々にお手紙書いたよ。字が汚い。あいうえおの書き取りでもやるかな。。。エクスパックで出そうと思ってたのに、ついついけちって普通郵便で出しちゃいました。すんまそん。400円で済んだw早く着かないかなぁ・・・。(をい、迷惑な)

お菓子

 手が止まらない。危険危険。いくらシュガーレスといっても。危険危険。
スヌーピーチョコレートミント
 ソニプラで売ってるタブレットです。チョコミント好きなのでかなりヒットです。食べ過ぎて(多分10個くらい)胃が痛くなりました・・・。加減という言葉を覚えます。頑張ります。

F10

 最初に充電(フル充電ではない)してから4日目。まだ電池はなくなってないです。撮影枚数は110枚、動画は20秒程度のを1本。フラッシュは10枚分くらいしか使ってないかも。今のところ楽しいし不満もないので概ね満足。
 液晶!!不満があった!これはちょっとレベルが低かった。視野角がせまいー。2年くらい前の携帯の様に角度によっては自動メールブロックですw
 それでも傷はつけたくないので、液晶保護シートを買ってきました。

Kenko 液晶保護フィルムセット 液晶プロテクター 2.5型 K-850503

 F10にコレはぴったりですよ。綺麗に貼れるし満足。

M3で楽しい通勤生活w

 通勤往路→V系フォルダシャッフル
  「Hi-Fi」(メトロノーム)→「星屑の螺旋」(Rentrer en Soi)→「受刑者の日記」(deadman)→「tight」(baroque)→「三つ数えろ」(メトロノーム)→「ダウナービューティフルソング」(彩冷える)→「溺れる魚(Live)」「dolf facs」(deadman)→「701126」(Blast)→「蟻塚」「盲目の羽根と星を手に」(deadman)→「Loveless involve」(バビロン)→「グラミー」(kein)→「Radical Garden」(deadman)→「ショータイム」(Kra)→「回路」(人格ラヂオ)→「他愛」(R*A*P)→「聖者の行進」(deadman
 面白いからかかるたびに手帳に書いてみたwさすがに死人はいっぱい入ってるので何度もかかるのは仕方ないが・・・。まったくシャッフらないバンドがあるのが面白い。メリーやガゼットはどこに消えたのか?w

 通勤復路→カラヤン指揮ワーグナーワルキューレ
  往路で疲れたので帰りはワーグナー