病院

 ということで行ってきました。インフルエンザの予防接種もしてきましたよ。注射大嫌いなのでドキドキしてたんですが、診察しながら・・・先生、うまいよ!!主治医を尊敬した。
 がしかし、診察代3000円くらい。
 そして薬。薬が13000円超え_| ̄|○
 病気なんてするもんじゃないですよ。持病なんて持つもんじゃないですよ。日給以上があっという間に飛んでいくぜ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こっそり。

 時間が空いてしまったので、両親+犬+私でちょっと箱根まで行ってきましたよ。
 スタート11時で、自宅→仙石原→芦ノ湖大涌谷→自宅。帰宅時間は16時です。箱根って近いわよ。しかも晴れていたので良かったですよ。
 では、写真でも。

仙石原のすすき。混んでいたので車窓から撮ったもののみ。

小さなすすきがあったので。

紅葉の絨毯はとても素敵でした。

赤がキレイすぎます。

空もとてもキレイでしたよ。

池にうつる太陽を撮りたかったんだが、レンズが暗かったなー。

龍はずっとはしゃぎまくってました。疲れ知らず?

この後、芦ノ湖に足をつっこみ冷たいことに驚いてましたw

大涌谷です。
観光客のマナーの悪さにぶちきれてオバチャンたちに文句言ったのは私です。

大涌谷から見た富士山です。

買ってずっとやってます。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

 来週、「おいでよ、どうぶつの森」を買うとそれしかやらなくなる可能性が高い。よって、6日間でこれを堪能します。「平行してやれば?」という意見も聞きましたが・・・無理。