少し前の季節。

猛暑。…酷暑。。

日々、死ぬ〜…う〜〜と辛さを吐き出しつつ、何とかやり過ごしております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ブログ用に、と写真を撮っては、気力が足らず貯め続けておりました。

暑い今だからこそ、もう少し気持ちの良かった頃のお写真、アップさせてくださいね。

小雨降る中、たまたま出会った薔薇☆

お花を撮る人が、わざわざ霧吹きかけるの、分かるなーと思いました。

何とも言えない、柔らかな感じがとても美しくて。ガレージからチョイと出てるような作り込んでない感じなのに、心奪われ、濡れながら撮りました♡
今年私が出会った中では1番だなぁ〜。

(o^^o)

暑くなる少し前、特に少し湿ったような空気の日、私にとっては花の香りを楽しむ特別にお気に入りの時期です。



はぁ〜。風の爽やかだった頃が懐かしい〜〜。


皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいね。
暑くて途中で起きてしまって不眠症のようになる場合は、ゆるめの冷房をつけたまま、着るものやお布団で冷えないように調整すると良いそうです。
暑くて冷房をつけ直すより、電気代も跳ね上がらないそうな。

悩んでいらっしゃる方は、是非お試しくださいね。
私はようやく気持ちの良い睡眠を取り戻しつつありまーす(^_^)v